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[契約社員]コールセンター/テレオペ カスタマーサポート(正社員登用あり)

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  • 月給330,000円〜
  • ・都営地下鉄浅草線/都営地下鉄 三田駅 徒歩2分 ・JR山手線/京浜東北線 三田駅 徒歩5分
  • シフト制/実働7時間40分 ・日勤/7:00~22:00 ・夜勤/22:00~翌7:00 ※入社半年後より夜勤に徐々に入っていただきます。 ※2,3か月に3~4日程度です(状況により変わります) ※7:00~16:00 / 9:00~18:00 / 13:00~22:00 / 22:00~翌7:00 ※共に前半10分、後半10分の有給休暇あり (実働7時間40分+食事休憩1時間) ※残業はほぼ発生しません。ワークライフバランスを大事にしながら働けます。

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容: カスタマーセンターで旅行予約サイト『Trip.com』を利用するお客様からのお問い合わせ対応をお任せします。 問い合わせ内容は予約システムの使い方から、宿泊日程の変更、空港での乗り継ぎ方法など様々。 日本人や日本語を使う方々がお客様ですので対応は基本的に日本語で行います。 また問い合わせは電話・メール・チャット等で受け付けています。 問い合わせ対応では主に日本語を用いますが、取引先や海外オフィスとのやりとりもあり、そこでの経験値を活かしてコミュニケーション力や国際感覚をより高みへとスキルアップいただけます。 これまでの知識やスキルを発揮し、もっと向上させたい!という意欲的な方であれば、きっと満足いただけます。 アピールポイント: 《グローバル企業!世界シェア第3位の旅行サイトを支えるやりがい!》 「Trip.com」は世界シェア第3位の実績を誇るオンライントラベルエージェンシー。 4億人の会員数と30億ダウンロードを記録したサイトアプリを通じ、世界200ヶ国、120万件のホテルと提携を結び、5,000以上の都市を結ぶフライト航路を提供しています。 《リモート勤務もOK》 業務になれてきてからは一部在宅でのリモートワークができます。あなたにあった勤務体系で働けるのも当社の魅力です。 《*月収*33万円以上。インセンティブや賞与もあり!》 インセンや賞与、シフト手当、語学力手当など充実しているので、頑張り次第では高収入も目指せます! 《*年間休日125日+残業少なめのメリハリある環境!*》 業界にしては珍しく、お休みを取りやすい風潮で、有給と合わせて10連勤を取得して海外旅行に行く社員も! 福利厚生として自社サイトで利用できるポイントをプレゼントしております。2024年は300ドル相当の支給実績あり!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

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募集要項

職種

コールセンター/テレオペ カスタマーサポート(正社員登用あり)

給与

月給330,000円〜
・年収429万円~600万円(賞与含む)+時間外手当 ※3ヶ月の試用期間あり。待遇の変動はありません。 ※1年ごとに更新、正社員登用制度あり。 ※基本給のほか、業績賞与、インセンティブ、シフト手当(土日祝など)、資格手当があり、高収入も目指せます。 <入社1年目の月収例> ・月給38.5万円(日勤) ※月給33万円+各種手当(語学手当1万円+資格手当1万円+インセンティブ1.5万円+シフト手当1万円+時間外手当1万円) 旅行会社では珍しい完全週休2日制を採用 ◇ 年間休日125日  └曜日はシフト制/月平均10日以上のお休みがあります! ◇ 慶弔休暇 ◇ 有給休暇 ◇ 有給病気休暇 ◇ 有給資格試験休暇 ◇ Childcare有給休暇

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 資格手当
【昇給・賞与】 ・昇給/年1回 ※業績による 【諸手当】 ・インセンティブあり(業績による) ・時間外手当 ・交通費支給(月5万円まで) ・シフト手当(土日祝など) ・語学力手当(社内英語テスト通過後支給) 【福利厚生】 ・社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・正社員登用制度 ・在宅勤務制度(条件あり) ・トリップドットコム自社ポイント

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

株式会社Trip.com Air Ticketing Japan
東京都 港区芝4丁目13-3 PMO田町26階 (JPCC)

アクセス

・都営地下鉄浅草線/都営地下鉄 三田駅 徒歩2分 ・JR山手線/京浜東北線 三田駅 徒歩5分

応募資格

【Must】 ・未経験歓迎! ・新卒 / 第二新卒歓迎! ・「旅行が好き」「留学経験がある」「英語力をより伸ばしたい」という方は大歓迎です。 ・意欲重視の選考ですので、業界経験は問いません。 ・20代、30代が活躍中!(平均年齢は35歳で、現在60名が在籍) ・主婦(夫)の方や育児が落ち着いてきたブランクのママさんも活躍中! 【歓迎する経験・スキル】 ・旅行、ホテル、航空などの業界経験をお持ちの方 ・コールセンターでの勤務経験をお持ちの方 ・英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方 前職は航空会社グランドスタッフや客室乗務員として働いていた方や、ホテルで営業やフロントスタッフ、サービススタッフとして働いていた方、旅行代理店で法人営業やカスタマーサポート、コールセンターで働いていた方などが活躍されています。 パソコン操作できる方,

勤務時間

シフト制/実働7時間40分 ・日勤/7:00~22:00 ・夜勤/22:00~翌7:00 ※入社半年後より夜勤に徐々に入っていただきます。 ※2,3か月に3~4日程度です(状況により変わります) ※7:00~16:00 / 9:00~18:00 / 13:00~22:00 / 22:00~翌7:00 ※共に前半10分、後半10分の有給休暇あり (実働7時間40分+食事休憩1時間) ※残業はほぼ発生しません。ワークライフバランスを大事にしながら働けます。

休日休暇

年間休日125日 ・完全週休2日制(曜日はシフト制/月平均10日以上のお休みがあります) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・有給病気休暇 ・有給試験休暇(英語試験、旅行管理者試験など)

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応募について

応募後の流れ

【採用までの流れ】 ・STEP 1 書類選考通過後、カジュアル面談実施※zoomを予定/30分程 ・STEP 2 最終面接※zoomを予定/30~60分程 ・STEP 3 内定後、オファー面接実施※zoomを予定/30分程 (応募日から2週間ほどで内定となります)

採用予定人数

5名以上
◇入社日に関して 指定された下記日程での入社が可能です! ・2025年5月12日(月) ・2025年6月16日(月) ※8月以降も入社日設定予定です!

会社情報

会社名

株式会社Trip.com International Travel Japan

業種

その他サービス

会社住所

東京都千代田区大手町 2丁目6番4号TOKYOTORCH常盤橋タワー24F
求人情報更新日:2025/4/15

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